FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫は覚悟の上

不倫と聞いて、良い顔をする人はほとんどいないのではないでしょうか?
たまに、略奪愛とか言って不倫を美化するような発言をする人がいますが、
私は不倫はどんなに贔屓目に見ても美化できるようなことではないと思います。
不倫をして相手を奪い取って、そして無事に結婚できた、というカップルも
中にはいますよね。その後幸せに生活しています、という人たちも確かにいる。
けれど、「自分たちが幸せになれたからいい」のでしょうか?
二人はいいかもしれません。けれど、家庭を壊したことには間違いないのです。
例えば夫がある女性と不倫をして、離婚をしたいと言い出してきたとします。
夫婦でいろいろ話し合ったけど、結局は離婚という結末になってしまった・・・。
たとえ最後は妻も納得していたとしても、本当はそれを望んでいたわけではないですよね。
夫も、その女性も、「ひとつの家庭を壊した」という結果だけは変わらないんです。
二人は幸せに新しい人生をスタートさせたとしても、妻だった女性は、傷つきますし
その人の親や兄弟、もし子供がいたら子供も傷つく。誰かが泣いていることには
変わりは無いんです。だから、もし不倫をしてしまって、それでも自分の愛を貫き通したければ、
それだけの罪を背負ってく、という気持ちで生きていかなければいけないと思うんです。
そして、その罪は何かの形で返ってくるかもしれません。それも覚悟しながらでないと
不倫はできないし、略奪もしてはいけない、と私は思います。

http://www.martsconnect.com/
└既婚者のための出会い系サイトです
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサ2

Author:サマンサ2
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。