FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日頃のルーティンワーク

人の仕事の成果や頑張りは賃金ってして現実化しまんねん。もちろんなかなか成果が認められへん人もいますわ。職場でぇ、ほんで仕事でぇ一定の評価をされるためには成果を挙げななりまへん。なあんもしやんでぇ賃金が上がっていくほど今んところの世の中は楽でぇもあらへんでっしゃろ。

でっからまずは日頃のルーティンワークをなおすこってを学びまひょ。ルーティンワークってはいわば日課的菜仕事でぇあってん毎日やる仕事や。仕事でぇはなくて、無料出会い系サイトっても言えるでっしゃろ。その他には大体日常っては違った仕事って言えるもんがあるんや。ここをきばるのや。

きばるんは仕事でぇあってん、当たり前のルーティンワークの殆どは評価な対象にはなりまへん。ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要は結局日々仕事はエライになっていくのや。そないな風にも捉えられまんねん。ルーティンワークをいかにすばやくこなすかに効率化の鍵が隠されとるっても言われまんねん。

ルーティンワークでぇなかったもんを毎日仕事ってしてやっとるってそのうちにはルーティンワークになっていきまんねん。やるって、さらに仕事が発生してきまんねん。それもこなしていくってのルーティンワークになって、さらに仕事を探して・・・、ちゅう風に仕事は次々増加すんねんや。

そないしいかってを考えるって時間は、仕事を頑張ればきばるほど時間はなくなってくるちゅう構図は見えてくるこってでっしゃろ。こないな忙しさに気に入った彼タレのこってを忘れへんやうにして、仕事でぇおのれに磨きをかけていくってええでっしゃろ。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サマンサ2

Author:サマンサ2
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。